記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローが3000安打までM1!

つ、ついに!メジャーイチロー選手が残り1安打!!
7日(日本時間)ロッキーズ戦の8回に代打で登場。
サードへの内野安打を記録し、メジャー通算3,000安打まであと1本に迫りました。

こちらのニュースより。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000213-ism-base

2,999安打目の打球をキャッチしたロッキーズのノーラン・アレナド三塁手は、「送球した時、アウトにできたと思った。でも、前から言っているように、イチローは足が速すぎるんだよ。だから、彼はあれほど良い選手なんだ」とコメントしている。

 また、無死一塁の2打席目で、イチローのゴロをさばいたスコット・オバーグ投手は、「ダブルプレーに仕留めようとしたけど、キャッチし損なってしまい、ただ一塁に送球するだけになってしまった」と振り返り、「イチローはキャリアを通して、素晴らしい功績を残してきた。たくさんの選手に刺激を与えてくれる存在だよ」と語った。


相手チームの選手にも、ここまで言わせてしまうイチロー選手。。。
マジ凄過ぎます。。。

次の試合が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。